簡単やぁ~あんかけ焼きそば 平塚G3競輪へ向けて(動画配信告知)

簡単やぁ~あんかけ焼きそば 平塚G3競輪へ向けて(動画配信告知)

簡単やぁ~あんかけ焼きそば 平塚G3競輪へ向けて(動画配信告知)

#平塚G3競輪へ向けて #あんかけ焼きそば #おっさんの晩酌

本日はレジャー施設で夜8時半までゲストのお金を扱う業務でしたが、無事職務全うしてまいりました(^^;先日も食べましたが、日本ハムから発売されてる「中華名菜」シリーズ(八宝菜)を使い、あんかけ焼きそばを作りました!いやぁ~美味かったですわぁ~本格的な味で大満足VV 皆さんもぜひお試しあれぇ~✋(^^)ヨロシク

競輪カテゴリの最新記事