【戸田競艇と鰻とサラダ】この動画はおよそ8分で観ることが出来ます

【戸田競艇と鰻とサラダ】この動画はおよそ8分で観ることが出来ます

【戸田競艇と鰻とサラダ】この動画はおよそ8分で観ることが出来ます

この動画は、
ギャンブルや賭け事に重きを置いた内容では無いので…
そっち系を期待されてしまうと物足りなさを感じることがあります。
どなた様でもゆる〜くご覧頂ける8分間となっております。
GWの最後にお楽しみください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【近況について】
さて、
コロナが明けて少しずつ「日常」が戻って来つつある今日この頃、
皆様についてはいかがお過ごしでしょうか。
ボクについては、
この3年間シゴト(秘密結社のミッション)では何度か新幹線であちらこちらと外出外泊をしていたのですが、もちろん全てシゴトだったので、プライベート新幹線はホント3年ぶりとなりました。
ただまぁこの地球上から完全にヤツラが消えて無くなった訳ではないので、もう少しだけ注視して行きたいところではありますけど。

【一人旅について】
今年は、
年間のスケジュールをザクッと見ますと、何度か出かけられそうなタイミングがありそうなので、旅先で面白味があってワクワクするような撮れ高が取れれば、また何かしらの投稿させて頂きたいと思います。
公営競技とお城とグルメ/街歩きかな。
(いつもと一緒だね。あはは笑)

【パワーサラダについて】
東京都内のサラダ専門店を何軒か食べ歩いても、
「あー、これだったらボクの勝ちだな」という状況で百戦錬磨でした。
もちろん自己判断ですけど笑
これらのサラダはほぼ毎日作っていますけど、作っていて楽しいですし、美味しいし健康的だし、何よりも家族に大好評なのです。
(もしかして乗せられている?あはは笑)
今は、
すり下ろし野菜の組み合わせとオリーブオイル等で、オリジナルドレッシング作りに磨きをかけているところです。
これについてはまたいつかの動画で紹介したいです。(本気モードです)

【競輪/競艇について】
アキネータ(動画のラストら辺の画像07:53)でジブンをエゴサしてみたら
「競輪YouTuberてっとを」と記載されていました笑
まぁそれはそれで間違えではないですけど、
競輪に特化していたつもりはなかったのでちょっと驚きでした。
なるほど、、そういう風な結果が出るんだなぁ笑

そんなところですが、(←どんなところ?)
ではまたいつの日かお会いしましょー

てっとを
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※コメントはどなたでもOKです。
 お初の方でもお気軽にどうぞー笑

競艇カテゴリの最新記事