【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース完成!最速の男、ルザク選手のテクニックをご覧あれ【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース完成!最速の男、ルザク選手のテクニックをご覧あれ【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】氷上ボートレース完成!最速の男、ルザク選手のテクニックをご覧あれ【さんちゃんくりっぷ】

【さんちゃんく!アツクラ切り抜き】
かぱちの配信より、氷上ボートレース完成&公式の記録会の様子を切り抜きました✂
「目指せ1分切り」を目標に臨まれたお三方、どんな結果になったかぜひ見ていただきたいです。※ルザクくん逆走バージョンも計測してみました♪
元動画もぜひ下記リンクよりご覧ください!!

—————————————————————————–
◇動画リンク◇
【アツクラ】ボートレース場の外観を作る!【マイクラ・マインクラフト】

◇動画素材一覧◇
YouTube オーディオライブラリ
GT-K(DOVA-SYNDROME)
DOVA-SYNDROME
MusMus
甘茶の音楽工房

#さんちゃんく #アツクラ #切り抜き #ルザク #氷上ボートレース
#さんちゃんくりっぷ #マイクラ #マインクラフト

ボートレースカテゴリの最新記事